2012年4月19日木曜日

「食欲のない日の朝食」

なんだか食欲のない朝には
スルっと食べれる朝ごはんがいいですね!
そんな時は、ヨーグルトに
作り置きのフルーツジャム、そこに「そのままケール」
これで食欲のない朝でも大丈夫!!
今日の子供ちゃん達のお弁当は
娘ちゃんのリクエストで「ハンバーガー」です。
御影山手のパン屋さん「allumette」の白パン
安心な食材を使用していて全て手作業で作られています。
子供ちゃん達もここのパンは大好きです!
子供にも安心して食べさせられるから私も大好きです!
素朴だけど優しいとても美味しいパンです。
御影マダム御用達だそうですよ~
白パンにハンバーグと卵
レタスときゅうり
ケチャップソースに「そのままケール」を混ぜてサンドしました。
きっとお弁当の時間が楽しみなはず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿