2011年5月11日水曜日

「大きくな~れ」

しかしよく降る雨ですね。

今日は山本農園へ行ってきました。

昨日から降りつづく雨で畑の土もドロドロでした。

ハウスの中で可愛いものを見つけました。

「花丸キュウリ」 

3センチ程の大きさで、花がついたままのものを言います。
一般につまやあしらいなどの飾り用として使われます。もうすぐ立派なキュウリになるでしょう。                                                                                                        


雨宿りのつもりで入ったハウスだったのですが、キュウリにトマトになすび

いろいろ観察出来ました。

み~んな小さくって可愛い~  やっぱり何でもちっちゃいのは愛らしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿