2011年5月6日金曜日

「ハーブ」

                    ゴールデンウィーク最後の昨日

GreenGrocerKuuFarmの近くにある「ファーム ハーブガーデン」へ

行ってみました。
ハーブがぎっしり植えられていて、色々な香りが楽しめました。

お土産に代表的なハーブを頂きました。
ペパーミント、アップルミント、レモングラス、ボリジ

それぞれに効能があるのですが、ミックスティーにした方が

「絶対美味しいよ」とハーブ園の方に進めて頂き
ミックスしてハーブティーを頂きました。

香りだけでも、デトックス効果がありそうなハーブですが

やはり、少し温めにいれたハーブティーは体の芯から温めてくれます。

「毎日1杯のハーブティー」いいですね~

プランターで自分で育てやすいのもいいですね~

生のハーブをつかったハーブティーは最高ですね~

ゴールデンウィークの疲れも吹っ飛びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿