2013年1月23日水曜日

「お野菜の宅配!」

今日は過ごしやすいお天気でしたね!
 
昨夜の雨で畑はまだ水たまりが残っていましたが
 
良いお天気のお陰で鳥たちも遊びに来てくれていました。
 
お野菜の宅配は一回でやく50件のお客様の分を用意します。
 
ご紹介からまたご紹介して頂き本当に嬉しく思います。
 
リストをみながらパッキンをしていくのですが、
 
今ではお客様の好みがだいたいわかるようになりました。
 
「今回はニンジンが入っているから~様喜んで下さるだろうな?」
 
「水菜入ってるから~様はまたあのメニューにされるのかな?」
 
とか、お一人お一人の顔を思い浮かべながら作業しています。
 
なので、気がつくと畑で凄い時間を過ごす時も有ります。
 
お顔をみて直接お渡し出来る事が私はとても大切だと思っています。
 
知らないレシピを教えて頂いたり、世間話をしたり
 
お客様の事を知れる大切な時間です。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿