2012年3月22日木曜日

「春休み突入!」

今日の「そのままケール」は
冷奴に韓国のノリと「そのままケール」で超簡単栄養補給です。
今日から子供ちゃん達も春休み。
ガッツリお昼御飯も作らなければいけません・・・・
主婦は大変ですね!
お休みのお昼は麺類が多くなってしましませんか?
我が家は私が手抜きして麺類が多くなってしまいます。
パスタにおうどん、焼きそばなどなど
しかし育ち盛りの子供ちゃん達にはお昼でも栄養バランスの
とれた食事を作ってあげたいですね!
毎日の事になると作ってあげたいけど手抜きもしたい!
それを叶えてくれるのが我が家では「そのままケール」です。
何にでも混ぜてしまえばいいのです。
        



0 件のコメント:

コメントを投稿