2012年3月15日木曜日

「成功の陰には健康あり!」

沢山の方とお話させて頂く中で

いつも私が思う事を今日は書いてみようと思います。

仕事の出来る人は必ず健康を意識していると言う事!

もしくは食生活をサポートして下さる方がそばにいると言う事!

ここでの仕事とは自分のしたい事を実現させるべく行動されている人の事で

いつも笑顔で好きな事に没頭できる子供もそのうちの一人だと私は思います。

好きな事がお勉強である子もいれば

それがスポーツである子もいますが

子供たちが笑顔でイキイキしている事が母親の一番の喜びなのではないでしょうか。

自分の実力を発揮出来るのはやはり体が元気でないと・・・・

その子供のかげにはやはり食生活をサポートする母がいると言う事なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿