2011年7月27日水曜日

「日々のこと」

子供ちゃん達も長い長い夏休みに入り

毎日、兄妹喧嘩!

夏休みに入ったばかりだと言うのに、もう爆発しそうです。

先は長い・・・・

モモの美味しい時期になりましたね!

爆発する前に

一人で美味しいスムージーを作る事にしました。

モモは値段と美味しさは比例すると私は思うのですが

たま~にハズレに当ってしまう事もありますよね

そんな時は、実だけを冷凍にしておけば

美味しいスムージーが出来るのです。

材料は冷凍しておいたモモ、なければ缶詰のモモ缶を冷凍したものでもOK!

と、プレーンヨーグルト、カルピスの原液、氷 のみ

それぞれ自分の好みの分量をミキサーで混ぜ合わせるだけ!

やっぱり主婦も可愛いレディーですもの

甘~い美味しいものを食べると気分が良くなります。

長い夏休み、後何回このスムージーが登場するでしょう???

お盆過ぎるとモモがあまり出回らなくなります・・・・・ヤバイ!爆発するかも・・・・・

山本農園も夏野菜の収穫数が少なくなってきました。

もうすぐ端境期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿