2013年4月9日火曜日

「グリーンスムージー+そのままケール」

 
 
桜の咲く この季節になると
 
 
新しい事に沢山出会います。
 
 
子供達も新学期が始まり
 
はじめての  教室
はじめての  先生
はじめての  お友達
はじめての  教科書
はじめての・・・・・・・
 
沢山のはじめてに出会います。
 
 
ワクワク ドキドキ ハラハラ 心身共に大忙しですね!
 
毎日の身体のバランスをしっかり整えて少しずつ前に進みたいものです。
 
 
今流行りの「グリーンスムージー」
 
飲みやすくするにはフルーツの分量が増えちゃったり・・・
 
飲みたいけど身体がひえちゃったり・・・
 
そんな時に「そのままケール」を小さじ1杯入れて頂くだけでOK!
 
ケールにはビタミンEが沢山含まれています。
 
ビタミンEは血行を良くし冷え性に効果があると言われています。
 
そんなケールを生のままでは少し飲みにくいと思われている方は
 
是非「そのままケール」をお試しくださいね!
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿