2013年4月26日金曜日

「そのままケール」「ふりかケール」

私がケールの加工品「そのままケール」「ふりかケール」を
 
つくった理由を今日は書いてみようと思います。
 
結婚をして。
 
 
子供が出来た。
 
 
自分以上に大切なものに出会う。
 
 
その喜びの中に 大きな責任みたいなものもある。
 
 
美味しい食事をつくらなくっちゃ。
 
 
お仕事頑張らなくっちゃ。
 
 
キレイにならなくっちゃ。
 
 
一度の人生だから 全てをあきらめない。
 
 
「なりたい自分」になる時間が欲しかったのかもしれないな・・・・
 
 
 
 
男の人も結婚すると責任を感じるように、
女の人も同じだと思います。
子供がいなくても
ご主人の健康を考えないとな~とか
病気にならないように食事管理しないとな~とか
子供がいたら
子供の成長とともに食事も考え
家族みんなの健康を考えないとな~とか
家族の健康管理って本当に主婦としては大きな責任を感じる所ですよね!
なので、自分の事よりも家族の事!と考える主婦の方が多いのではないでしょうか。
 
栄養バランスを考えると、これも作って、これも作って
それでもまだこれも作って!
毎日の食事の用意は大変です。
そりゃ自分の事を考えている暇さえないものです。
「そのままケール」
「ふりかケール」を
普段の食事にふりかけるだけで少しでも栄養的な不安がなくなって
気持ち的にも、時間的にも少しの余裕が出来れば
自分の事も考える事が出来るかも・・・・
「なりたい自分」になれる時間が出来たら・・・
どんどん輝けるかも・・・
そんな想いです。
 
「そのままケール」「ふりかケール」を活用して頂いて
忙しい日々に少しの余裕が出来たら嬉しいと思います。 


0 件のコメント:

コメントを投稿