2012年7月15日日曜日

「そのままケール」「ふりかケール」ボトル!

お客様のご要望から作った「そのままケール」「ふりかケール」ボトル!!

お弁当女子、お弁当男子の携帯用など

オフィスに置いておくなど

ご家庭の卓上などにお使い頂けたら嬉しいです。

皆様の素敵なライフスタイルのお仲間に入れて頂けたら嬉しいな~。


昨日は久しぶりにイベントに参加させて頂きました。
「神戸★女子祭り」と言うイベントで

沢山の美しいママにお逢いできましたよ~!

素敵なライフスタイルに合わせて手軽に健康管理して頂きたいと

願いを込めて

ディスプレイもピクニックをテーマにセッティングしました。

本物のケールは見た事のないお客様の多く、大きさに驚いていました。

沢山のお客様に足を運んで頂きスタッフ一同感謝でいっぱいです。


今日の畑

「ほおずき」

まだまだオレンジ色になっていませんでしたが

夏らしさを演出するお野菜ですね!

器として使われている事が多いですね!

鮮やかなオレンジ色になるのが待ち遠しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿