2012年2月19日日曜日

「銀世界」

今日の畑は真っ白!
とても素敵な「銀世界」
昨日降った雪がまだ積もったままでした。
こんなに寒く冷えこんでは
スーパーのお野菜も高くなるはずですね~
収穫出来るお野菜も少ないし
ハウスの暖房費も高くつくしで
農家さんの大変ですね。
でもこの冷えが甘い甘いお野菜を作ってくれるのですよ~
こんなに寒い日はお鍋!
と、言いたいですが野菜も高いですし・・・・
シチューにする事に
ごはんよりパンが合うのでフランスパンにしました。
ここでも「そのままケール」登場!
オリーブオイルを少しとそのままケールをふりかけました。
バターやニンニクをプラスしても良いですね!
何もないフランスパンも良いですが
少し緑をプラスすると食欲も増しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿