2012年2月15日水曜日

「息子くんの味」

今日は雨上がりでとても寒かったですね!
今回のほうれん草は順調~順調~
だけどこの寒さではなかなか大きくなりません・・・・・
お客様にお届け出来るのはもう少し時間がかかりそうです。
今日の夕飯のお味噌汁は息子くん作。
と、言っても具材は私がカット。
味付けは息子くん。
味見を何回もしながら一生懸命に味付けしてくれました。
「アッ これがママの作るお野菜の味のお味噌汁だ~」と満足顔!
何だか嬉しくなりました。
私の味付けはすっかり息子くんの味になってくれているようです。
少し足りない栄養素を補うのにご飯の上に「ふりかケ~ル」

0 件のコメント:

コメントを投稿