2011年8月28日日曜日

「日々成長!」



今日は山本農園へ行ってきました。
やはり8月も終わりともなると、少し朝晩は涼しくなってきましたね!
水曜日にはとても可愛い芽だったのに
4日もすれば10センチ程は大きくなってくれていました。
10月半ばには収穫出来そうです。
これは大根菜ですね!他には小松菜、ほうれん草、菊菜、など
順番に植えて行きます。
楽しみにお待ち下さいね。
今日は珍しいスイカに出会いました。
「黒美人スイカ」とても素敵な名前です。
これがとっても甘くて美味しいのです。
食べきりサイズなのも嬉しいです。
是非お目にかかったら試して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿