2013年6月7日金曜日

「美しい人は食にもこだわりが・・・」

もう6月に入る一週間もたってしまいました・・・

長い間、ブログもサボってしまって・・・

先日参加しました「美ノ祭典 B-ishikikaryo」のイベントの一枚です。

芦屋山手倶楽部さんが会場だと言う事もアリ

お客様も30歳~の方が多く

「若さは美しいけれど、
美しさは若さじゃない。
美はもっと深くて複雑で・・・
あらゆるものを豊かに含んでいる。」

のキャッチフレーズがぴったりの会になりました。

来場される皆様は本当に美しく

「ケール」と言う野菜を知らない方はほとんどいらっしゃいませんでした。

皆様「美」は「健康」なくして語れない事をご存知で

普段から食には気を使われ身体にいいものを摂取されていました。

弊社のケールの加工品をそのお仲間に入れて頂け大変光栄に思います。

どうぞ末長いお付き合いをして頂ければ嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿