2011年11月1日火曜日

「11月だ~」

今年も後2カ月となりましたね!
11月だと言うのに温かい1日でしたね。
このままだと秋がないような・・・・
後2カ月、今年の反省をし、来年に向けての豊富を考えましょう~
先日、「野菜&果物Cooktail Party」を開催しました。
野菜ソムリエコミュ二ティーの皆様、職種は様々ですが
食や野菜など同じ趣味(興味)を持つ仲間との話は尽きません。
PaPa Hemingwayのマスターには普段野菜ではカクテルを作らない
所をご無理を承諾して下さりありがとうございました。
野菜といっても野菜オンリーで作るわけではないので
全然野菜臭くなくとても美味しく頂きました。
また行きたいな~
お集まり頂いた会員の皆様も楽しんで頂けて良かったです。
次はどんなイベントをしようかな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿