2011年12月30日金曜日

「トキメキお掃除術!」



昨日は朝から娘ちゃんと今流行りの
「トキメキお掃除術!」で大掃除をしました。
私も、娘ちゃんも トキメキの多い事・・・・
全然片付かない・・・・
娘ちゃんも飽きちゃってお部屋はめちゃくちゃ・・・・
気分転換にお料理しましょう!と
ジェノベェーゼソース風、ケールソースを作りました。
フードプロセッサーで混ぜるだけだから
娘ちゃんも楽しくお手伝い出来ます。
ケール、オリーブオイル、ニンニク、パルメザンチーズ、
アーモンドプ―ドル、ピーナッツ、塩
これを混ぜるだけ!
出来上がったので、早速「パスタ」で頂きました。
気分も良くなったので
残ったお片づけを頑張ったのかな~と思ってら甘かった!!
二日超しの今の今まで頑張ってました。
無事に「トキメキお掃除」終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿