2012年12月29日土曜日

「2012年ありがとう!」

2012年も残すところ3日となりました。

本年は皆様に大変お世話になりました。

野菜販売を始めて9年 

野菜宅配業を始めて5年

ケール加工業を始めて2年がたちました。 

お客様の温かいお言葉に励まされ今まで続けてこれました。

とても感謝しています。

至らない事も沢山ありご迷惑をお掛けしましたが

これからも「皆様が元気でありますように・・・」

安全で安心、美味しいお野菜を皆様の食卓にお届け出来ますように

頑張って行きます!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

                                  GreenGrocerKuu  庫本 志保



0 件のコメント:

コメントを投稿