2012年1月31日火曜日

「強い味方」

我が家の昨夜の夕飯です。

ハンバーグとご飯とお味噌汁といった定番メニューです。

もう一品、野菜メニューを・・・・と思いながらも・・・・

結局さぼってしまいこれでおしまい。

野菜と言えば、ハンバーグの中の人参、玉ねぎ

マッシュポテトのジャガイモ

レタスと大根とシーチキンサラダの大根

彩りにミニトマトぐらいです。

まだまだ一日の野菜摂取量には満たない・・・・・

もう一品、野菜メニューを・・・と思いながらも・・・

マッシュポテト+「たらこ」と「そのままケール」

ハンバーグ+「チーズ」と「そのままケール」

大根とシーチキンサラダ+イタリアンドレッシングと「そのままケール」

で、おさぼりの強い味方「そのままケール」のお世話になりました。

野菜不足の認識は様々ですが

お野菜は沢山食べたな~と思うぐらいで丁度良いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿