2012年1月18日水曜日

「雨降りませんね!」



この冬はあまり雨が降りませんね!
もう1カ月も降っていないそうです。
畑の野菜達も脱水症状気味で、なかなか大きくなってくれません。
このそら豆に苗も早く春が来ないかな~と待っているようです。
ここのところの野菜の高騰にビックリ!!です。
今日の夕飯は子供ちゃん達も大好きな「餃子」
主婦的には「餃子」の日はたくさん作って「餃子」とご飯とお味噌汁
だけで済ませたいですよね~
でも、何だか少し緑黄色野菜が足りてないかな~と 心苦しい・・・
なので餃子のタネに「そのままケール」
これでバッチリです!!
沢山食べれば食べるほど野菜摂取出来て嬉しい~

0 件のコメント:

コメントを投稿