2012年1月9日月曜日

「とても良い日!」

今日は、とてもとてもとても久しぶりに学生の時からの友人と会いました。
彼女はテーブルコーディネートを通して
「食」の大切さを伝えてくれたり・・・・
来て下さるゲストにパワーと感動、素敵な時間を提供してくれる
「パーティーオーガナイザー」というお仕事をしています。
学生時代からステキ!な彼女は今はもっとステキ!
居心地の良いとても素敵な時間になりました。
お家に帰るとお腹を空かせたお子ちゃま達が・・・・
急いで夕飯の用意です。
息子くんは大のお肉好き!娘ちゃんもなのですが・・・
ひたすらお肉を食べまくりで・・・
お肉と同じぐらいお野菜も食べてくれるといいのですが・・・
 
なので、ここでも「そのままケール」登場!!
豚かつ等の揚げ物の衣に混ぜてしまいます。
これで、お肉と一緒にケールも摂取出来て、一石二鳥!!
少し緑が入る事で食欲を増し、見た目もきれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿