2011年10月27日木曜日

「寒暖の差」

寒暖の差が大きいとお野菜が甘~く育ちます。
このほうれん草も色も濃く、甘~く育っていますよ!
このまま収穫出来るまで無事に大きくなって欲しいな・・・
ほうれん草は雨に弱いのであまりすごい雨に降られるとダメになってしまいます。
最近は異常気象で雨といってたらすごい雨に降られてしまうので
自然あいての農業ですから大変です。
でもこの冬のお野菜達はきっと美味しいだろうな~
お鍋が楽しみですね!
朝の畑はもう結構寒いです。
寒い中ピンと立った野菜達を見ると、
背中をまるめて寒いと言っている自分がなんだか情けない・・・
気合い二倍で頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿