2012年6月20日水曜日

「美人は野菜好き!」

ある雑誌に「いまや、時代はベジタブル。野菜を食べなきゃ現代人じゃない。とまではいいませんが

少なくとも美人は野菜がお好き。・・・」 と書かれていました。

こういうのを見ると、やっぱり女性ですもの、「美人」と言う言葉に弱いもので

美人に少しでも近ずけるよう、野菜のひとかけらも無駄にしないように

最後までおいしく使いきろう!と思いますよね。

そこでフリーザーを上手に使うのも一つの方法です。

少し残ってしまった野菜なども、ブランチングしてフリージングしておけば

インスタント食品に頼ることなく、忙しい日でものりきれそうです。

フリーザーでかしこくストックするのが、野菜美人ですね!

昨日の台風でトウモロコシが倒されていないか心配しましたが

良かったです!無事でした!

これから台風の季節、農家さんはヒヤヒヤしますね!

スーパーに並んだ野菜からは想像も出来ない苦労があるのです。

感謝ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿