2013年4月19日金曜日

「挑戦したから得られるもの!」

日曜日にハーフマラソンに挑戦しました。

ヘトヘトでしたが無事に走りきることが出来ました。

私にとって何かに挑戦する一番の目的いうことは、

「経験」をすると言う事なのかもしれません。

「経験」に勝るものはない!と思うから・・・。

知識は書籍を読んだり、セミナーに参加したりで得ることが出来、

「経験」したような気にはなるかもしれませんが

したような気になるのとしたとでは大きく違うと思っています。

何かに挑戦することは、その物事の原理原則を学ぶ事でもあります。

何かに成功する人は成功するための原理原則を知っているのだと思います。

「経験」に勝る「知識」はない!とよく言われていますが

私もそう思います。

経験を得るには挑戦する!

挑戦するためには心身共に健康でなければ!ですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿