2013年4月12日金曜日

「食」は身体への投資!


私は思います。

今の人生全てが、未来への投資だと。

お洋服を買う事

靴や鞄を買う事

本を買う事など

ですが中でも一番の投資は「食」だと思っています。

人間が一番大切なのは言うまでもなく身体です。

その身体を維持できなければ、仕事も恋愛も出来ません。

身体は「食」によって栄養を摂り活動出来るのです。

一番大切な身体「食」に投資しないと未来は見えてこないのです。

身体の維持が人生の根源だと思います。

今日は何を食べますか?

それが未来へつながる食事ですか?

昨日食べた物が未来の投資に適切な物か一度考えてみては如何でしょうか。

未来ある子供達には特に「食」に投資をして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿