2012年2月14日火曜日

「Happy Valentine’s Day」


今日はバレンタインですね!
 
この「焼きさんま」実はチョコレートです。
岡本で見つけました!!
これを手にした可愛いボーイ達の顔を思い浮かべると
買わずにいられなくなり
思わず 大人買い!してしまいました。
学校帰って来るのが待ち遠しい~~~
昨夜、娘ちゃんと作った「タルトチョコ」
沢山トッピングしてとても可愛く出来ました。
私もお手伝いしているうちに、トッピングもお手伝いしたくなり
1つだけお手伝い。
見てみると、8歳の娘ちゃんの出来具合とあまり変わらない・・・・
何だか悲しい・・・・
さすがにチョコには「そのままケール」は混ぜませんでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿