2012年9月2日日曜日

「野菜の日のイベント in稲美」

もう9月になってしまいました。

最近ブログの更新をおろそかにしてしまい反省です。

昨日は「野菜の日のイベント」で稲美へ行きました。

野菜ソムリエの仲間と楽しい1日を過ごさせて頂きました。
都倉農園さん(主に小松菜、水菜、ルッコラを栽培しておられます)

にお邪魔させて頂き、小松菜収穫体験!

量りがない事をいい事に、どっさり収穫させて頂きました。

小山菜園さん(主にブロッコリー、カリフラワー、メロンなどを栽培しておられます)

にお邪魔させて頂き、農家さんの作るお菓子(イチジクのムース)を御馳走になり

オクラのハウスを見学させて頂きました。

この、イチジクムースがとっても美味しくって!

お土産にも沢山のお菓子を頂いちゃいました!

都倉農園で収穫させて頂いた小松菜をお好み焼きに!

もちろん、青のりの代わりに「そのままケール」で栄養満点!




0 件のコメント:

コメントを投稿